【3期・4期】見えない世界を視る講座




本日より、2020年1月開講「見えない世界を視る講座」3期、4期を同時募集いたします。






1期、2期はまだ半分を終えたところですが、みんなの変化が素晴らしい。


月に1回の講座で集中的に知識を学び、次までの1ヶ月で日々メッセンジャーでやりとりをしながらクラスは進みます。


講座の最中で理解できることもあれば、その時分からなくても暮らしの中でコレか!と気付くこともたくさんあるからね、メッセンジャーは必須。そしてやりとりが楽しい。しょうもない話もしょっちゅう。笑


 




1期、2期の感想をまとめて貼るので読んでみてね。









そして講座のコンセプトはこちらから。








この世は目に見える部分と見えない部分で成り立っています。

その見えない世界の仕組みを理解して、この世を楽に楽しく生きられるようになろうという講座です。





本屋に行けばたくさんのスピリチュアル本が売られていますが、おそらくどの本にも書いていないことが学べます。


多くのスピリチュアルサイトを読んでも結局意味が分からないのは、分からない人が分からない人に向けて書いているからです。


私が数十年かけて体験し言語化したこの講座は、あなたがこの先数十年を生きるのに大きな力となってくれるでしょう。








人は本来で生きていれば幸せにしかなりません。


もし今あなたが何かに苦しんでいるのなら、それは本来からズレているからです。


あなたはあなた以上にはなりませんが、その本来のあなたはあなたが想像しているよりも遙かに清くて尊い美しい存在です。


自分を見誤って、人生なんてこんなもんだろうと投げてはいけません。






こんなもんだろう。
困っているわけではないし。


それは不感症です。
ただのやせ我慢。





プライベートだけでなく
ビジネスだけでなく
その両方だけでなく
さらにその先を知る場です。


山の頂上から見渡せば裾野までよく見えます。
私が頂上まで連れていきます。


でも頂上に居続けさせることはできません。
それは各々の努力です。もちろん私もね。


feelもthinkもいらないその先へ。
自分の幸せだけでなく、周りも幸にできる、そんな美しい人に一緒になりましょう。







そして、あなたの幸せを常に考え、人や物との縁を結んでくれているあなたの後ろ(守護霊と言ったりガイドと言ったりする存在)と繋がってください。

神様にお願いするより後ろに頼むのです。

人生の波に乗れるかどうか、それはあなたと後ろの関係がいかに密かどうかに寄ります。






私の後ろは先週ミロワールからパドマに替わりました。
私の成長段階に合わせてパドマになったわけですが、まだまだミロワールの時のようにはいきません。


ご自身が大きく変化した時を思い出してください。
きっとその前後で大変だったはずです。
そんな時はあなたの後ろが入れ替わっています。


あなたが後ろと繋がれるように私がサポートをしますね。










2020年から、palais floraisonをアカデミーに育てます。
私の近くで一緒に活動していきたいと思ってくださる方は、ぜひ講座を受講してください。


人生に迷うことがなくなるわけではありません。
何か特別な能力がつくわけでもありません。
(きっとオーラくらいは視えるようになりますけどね)



ただ、確実によく目が見えるようになります。
今まで起きていたことはこういうことだったのかと、見えている世界がひっくり返ります。


現在、霊視相談の募集はしていませんが、講座生に関しては講座内や日々のメッセンジャーでのやりとりであなたの今を本来に戻すサポートをします。


何でも聞いてください。何でも答えます。


この世界に生まれた喜びを感じましょう。




募集は終了しました。





ご質問のある方はcontactよりどうぞ。





3期4期はサロンを飛び出してこんな素敵な会場で開催します。場所は都内です。
飛行機でいらっしゃる方は、成田・羽田ともにリムジンバスもありますよ。




それではみなさまごきげんよう。
              フローラ










そしてこちら、2020年をスピリチュアルと占星術から読み解くコラボ講演会のお知らせです。
どうぞライブでしか得られない体感を掴みに来てください。
昨日お申込みくださったたくさんのみなさま、ありがとうございます。お会いできることを楽しみにしています!

0コメント

  • 1000 / 1000

palais floraison

【palais floraison】 花咲き乱れる宮殿、パレフロレゾン。 霊能の家系に生まれ、政治家から経営者、学生まで、これまでに1300名以上の方のご相談を受けてきました。霊視相談により、今を本来に戻すお手伝いをしています。ブログでは、エンターテイメントではない魂のメッセージをお伝えします。