【霊視相談】20名限定受付





音声配信はこちらから。







講演会へのお申し込みありがとうございます。



なんせこの規模の講演はしたことがないですから(自分の名前を冠して人前で話したのは最大50名)、内容・構成等、日々考えながら過ごしています。常に頭の片隅にあります。






講演会といえば物販だよなーと考えていたんですけど、本が出ているわけでもないし出る予定もないし(相方のりゅーちゃんは2020年に2冊目の本が出ますよ!)、何か来てくれた方に喜んでもらえるものはないかなーーーと思ったんですね。






 


うん。これしかないよね。
霊視相談、久しぶりに受け付けます。



2020年にちなんで20名。
抽選で20名の霊視相談を受けたいと思います。
抽選方法は当日会場でご確認ください。
霊視相談の方法は通常通り、電話です。



今は新規の方は受け付けていないので、ご興味のある方はこの機会にぜひご応募ください。
当選結果は本人にしか分からないようにしますのでご安心を。
こういうのはね、人に知られたくない人も多いんです。その辺、大丈夫ですよ。



今も日々霊視相談は受けていまして、あと少しで相談件数は1400人を超えます。
一般に募集をしていた頃は100名の枠が10分で満席になるほどでした。
講座生にだけは日々のやり取りの中に散りばめてお話をしていますが、そうでない方にもまた出来たらいいなぁと思っていました。なのでね、私も楽しみです。








あとは、noyauのネックレスも展示したいと思います。実物をご覧になりたい方は是非見てくださいね。
noyauは2019年の限定商品の予定でしたが、有難いことにめちゃくちゃ好評でして、私もかなりお気に入りで思い入れが深いのです。
なので、ネックレスだけは永久に定番の取り扱いとすることにしました。うちの看板商品になってもらいます。noyau、ほんと美しい。。。








今日は久しぶりに霊視相談のご案内でした。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、ごきげんよう。
             フローラ









土曜4期は残席わずかです。

0コメント

  • 1000 / 1000

palais floraison

【palais floraison】 花咲き乱れる宮殿、パレフロレゾン。 霊能の家系に生まれ、政治家から経営者、学生まで、これまでに1300名以上の方のご相談を受けてきました。霊視相談により、今を本来に戻すお手伝いをしています。ブログでは、エンターテイメントではない魂のメッセージをお伝えします。