ご視聴ありがとうございました!

昨晩のライブ配信、楽しんでいただけましたでしょうか。


私は動画で人前にということが全くの初めてだったのでどんなものなのかイマイチ要領が掴めていませんでしたが笑、さすがでしたね、観てくれた人はわかると思うけれど全部りゅーちゃんの進行に私は乗っかって話してただけですね。


さすが私の家庭教師(過去世。笑







どれくらい話すのかも決めてなくて、気付いたら2時間近くも話してましたけど、終始80名くらいの方が観てくださってとーっても嬉しかったです。


ずっと観ていられる!
楽しかった!
またやってください!


なんて言ってもらえて、私たちも後から盛りがありましたよ〜〜〜嬉しいな〜。






あの会話は普段の私たちの会話そのまんま。
ほんと会うとずっとあんな話をしてる。やっぱりお互い自分の仕事が大好きなんだよね。それに1番興味があるから、周りにいる誰も聞いてなくても延々あの調子。笑
ほんと彼は貴重な友人で仕事仲間ですねー。




私の声が聞こえにくかったこととか(次からはマイク使います)、もうちょっとこうした方がいいなという改善点はいくつかありましたが、概ね良かったんじゃないかなー。


Radio talkもいいけど動画もいいね。
両方定期配信ができたらいいねー。








終わった直後にうちの卒業生からもらった感想を1つ紹介します。
彼女は日本舞踊をしていて日本とヨーロッパを拠点に活動をしているんだけれど、今では国によっては国賓級のVip対応というスーパー才女。
その国在駐の大使と一緒にディナーしたり、日本で言うNHKみたいな番組に出たり(通訳なし!)、なんかもう色々すっごいの。
3年前に私が人生初のメルマガを発行した時から(今はやってません)、人生初のセミナーをした時から、そんな頃から来てくれているのだけど、3年前はまさかお互いこんな風になるなんて思ってなかったのよねー
自分の好き・やりたいにすぐ飛びつく瞬発力と行動力がある(ありすぎるw)彼女の今後にも大注目している私です。









フローラさんクリスマスの夜に動画配信ありがとうございました!
メモをとりまくっていたら足りなくなってリーフレットにまで描き出しちゃう位、濃厚で盛り沢山の配信で、何たるギフトでしょうか!!!
もう早速次の配信が楽しみです、お二人の抑揚やテンポ・掛け合いがBBCなどのトーク番組みたいで、
すごく面白かったです!!! 
幾つかの言語の同時通訳の方を入れて世界配信したら絶対爆発しそう!!!


・(スピリチュアルな事を)伝えられる人が増えるとよりよい社会になる
・違和感は正解(気づいたらなくなる)
・人生単位で考える&待つ


.....講座で学んだ事でもありますが、それから時間が経ってから、フローラさんとリュウコウさんの解釈・解説を含めて聞くと、また違った角度で腑に落ちるというか、今のタイミングでその言葉がしっくり来ました。


「伝えられる人が増えるとよりよい社会になる」とお二人の言葉がざくーッと刺さりました。


私が経験した事・出会った人々・その人たちから教わった事・触れあった文化や様々な歴史etc.....ものすごく貴重な事を託されているのに、そしてその託されたものは、日本の人々・世界の人々にとってとても必要なもの・聞きたいものであろうと分かっているのに、「私が」「しちゃだめだ」と、自分だけを守ろうとして来たのだな・だからこんなに息苦しかったんだなと気が付いて。


・・でも、お二人が話していたのを聞いて思いました。
お二人がそうであるように、「私が」は勘違いというか、いないんだなって。


意識をどこに向けるかと言うお話を以前フローラさんがされてましたが、まさに、意識の向けどころは、そこじゃないなと気が付きました。
 「私」というベクトルもそうだし、今まで、「芸術」という観点から、それを広めたいと活動をしてきましたが、それだけじゃない。
それは私がしていくことの全体の一部の””ツールであって、そこから更に広げていくのだな、と。


もし「私」があるとすれば、私がすることは、それを通して経験した事・学びえた事を伝えていく事で、国やどんな背景問わず、新しい視野や価値観を広めていく事なんだな、と思いました。
 


この新月前のタイミングで動画を見れて本当に良かったです。この思いが出て来たのも、まさに明日の新月のテーマにぴったりでした。
明日は更によく自分の心に静かに耳を傾け、
宣言を書こうと思います。ありがとうございます!



あああああ!!!
滅茶苦茶長くなっているのにまだ書きたいことがありすぎてどうしましょう!書いちゃう!

変性意識の話・オーラ・水晶の話もとても興味深く聞きました。
実はフローラさんの講座が終わって以降だと思うのですが、お風呂に入っている時(キャンドルだけの暗めのお風呂にしています)や、寝る前にお茶を飲みながらヒーターの前でぼーっとしている時等(灯りを暗めにしています)、時折青い小さな細かい光が瞬間的に、沢山光っているのが見える事があり、もしや、オーラかしら!それとも銀河系かしら?と少し嬉しい様な気持ちになりました。


 1月の公演が楽しみです!!!
それまでに、どういう状態か・その新月宣言に向けて、かきだして整理して参ります!!!


とてもとても長くなりましたが、今日は本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました!!!!
本当に素晴らしい配信、ありがとうございました!!!


  









うんうん。
個人で幸せになるより、みんなで幸せになった方が早くて簡単なんですよ。

自分を幸せにしたかったら、周りを幸せにしたら自分も簡単に幸せになれます。

これは良い人ぶってるわけじゃないのよ。
人って弱いでしょう。自分の意思だけじゃ幸せになるのは難しい。だからね、全体の幸せを考えた方が楽ちんなんです。





昨日の配信はいつでも観られますので、見逃した方はこちらからどうぞ。







それではみなさま
本日も美しい1日を。
ごきげんよう。
              フローラ







0コメント

  • 1000 / 1000

palais floraison

【palais floraison】 花咲き乱れる宮殿、パレフロレゾン。 霊能の家系に生まれ、政治家から経営者、学生まで、これまでに1300名以上の方のご相談を受けてきました。霊視相談により、今を本来に戻すお手伝いをしています。ブログでは、エンターテイメントではない魂のメッセージをお伝えします。